2017年12月3日日曜日

やまのうえのART PARTY

なんと気づけば12月。
1年も更新滞っておりました。これはひどい。
日々忙しくしていますとともに、
体力の衰を感じております。
それはもうバーンと。
先日も40℃越えの熱を出したり、
まあ、なかなかすっきりとはいかない訳です。


現在、金沢市の山ノ上ギャラリーにて開催中の、
"やまのうえのART PARTY"に
少しだけですが出品しています。
期間は、12月1日(金)~12月17日(日)です。
いろんな作家さんのバラエティに富んだ作品が
多数出品されております。
















ブローチ。

前にも少し作りましたが、久々に小物など。
その時々思いつくままに作っているので、
なくなったらおしまいです。
あとは、1点ものの小箱を数点と壁掛け?的なものを。
白い壁や和室ぴったりかと思います。

ぜひ。

















小さな自慢のアトリエ。
綺麗なときバージョン。


今年も残りわずか、
会いたい人に会って、おしいもの食べて、
そして、あと2回くらいはブログを更新したいと
思います。